今日はりりかさんバースデーイベントです🎂

今月の出勤も残りあと2日…💭

会いに来てください🥹🥹🩵

21時から元気にお待ちしてます🫶

良い日になりますように🌟

写真はこないだメガネ借りた時の🤓

image