5月ラストーー!!

焼肉行ってライスの中盛り頼んだらマンガ盛りがきた笑笑

お茶碗一杯分くらいで想像してたからびっくりしすぎて友達と笑っちゃった笑

今日も21時から出勤です🙂‍↕️
image