焼き鳥ご馳走になったよ😋
ラムがおいしすぎて幸せでした✨
愛知きてから乾燥がすごくて肌の体調崩しがちです( ; ; )
アトピーにこの季節は厳しい>_<
今日も頑張ります☺️
image
image