052-953-0005
20:00~Last
犬をトリミング連れてってふわふわになって帰ってきたかわいいー!❤️今日もいます🐶続きを見る
今日もいるよー!タリーズのロイヤルミルクティーほんとに美味しいので全人類飲んでください先週2回も飲んだよ😉続きを見る
5月もたくさんありがとうございました✨️6月は浴衣イベントあるのでよろしくお願いします!続きを見る
昨日はおやすみでした今日はいます!おやすみということで写真のタコス屋さん行ってきましたでもなにかの食材にアレルギー起こして気持ち悪くなって帰りました悲しい...続きを見る
昨日はおやすみだったので昼活してスタバのいちごみるく飲みました🍓想像と味ちがったよー(;;)今日もいます5月ラスト1週間!続きを見る
今日もいます!なんか流行ってる謎の風邪にかかった気がしてさいあく😔アルコールでウイルス消します続きを見る
あめだけど出勤してます☔️あめむかつく!昨日ボーイさんにもらったちいかわ焼きとかわいいいぬをそえて、、続きを見る
今日もいます🤍かわいい犬を添えて続きを見る
います🤍よろしくお願いします続きを見る
今日もいます🌟CCウィーク明日までです来てください🥺続きを見る
今週木曜日までCCウィークです!半額なのでぜひ来てください☺️続きを見る
出勤です!今週も楽しくいっぱい飲めてしあわせ💖明日はおやすみだから今日もたくさん飲みたいです૮.̫.ა⸝꙳続きを見る