052-953-0005
20:00~Last
9時半からいてます☺️昨日は日本酒とワインの飲み比べしてきました✨黒蜜みたいな味の日本酒が素敵💓オレンジワインも一本欲に負けて買っちゃったので早くのまねば...続きを見る
焼き鳥ご馳走になったよ😋ラムがおいしすぎて幸せでした✨愛知きてから乾燥がすごくて肌の体調崩しがちです(;;)アトピーにこの季節は厳しい>_<今...続きを見る
今日は大須で一人飲みしました!!🍺✨昼飲み最高💖誘われないとほぼ家でないので誰か一緒に行ってくれる人募集してます!!!(;;)💦今日は土晩なのでいっぱい飲...続きを見る
今日はお花屋さんでバラ売ってるのを発見してエレガントなおなご👧になるためにお花を買いました💐お花を持ってるだけでルンルン🌈脳内お花畑の自分に感謝✨^_^ス...続きを見る
今日の朝はダイエットでサラダ食べました!3人分食べたし米とか入ってたタイプなので意味はなしてません😢🌱富の象徴よぉ💖💰今日もよろしくお願いします☺️続きを見る
水曜日!今日は午前中地元帰っててヘロヘロです😢お酒飲んでHP回復❤️🩹させます!!今日も頑張るぞ🔥✨☺️続きを見る
昨日は地元の友達と愛知で飲んだよ😢久々楽しすぎてたくさん飲みました世界一可愛くて大好き💕今日も元気に頑張ります!!乾杯しませう✨☺️続きを見る
土晩!たくさん飲まむぞ✨シーシャ吸いに行きたい😢昨日夜中辛ラーメンでカルボ作ったら胃もたれやばい、、たくさん飲むぞー!続きを見る
昨日は瞼かぶれて外に出れなかったからお家で冷凍の作り置きストック沢山つくった!!嫁にもらってくれよ〜、!😢朝ごはんもあまったもの消費できてハッピ✨💖今日も...続きを見る
続きを見る
今日宣材写真撮りに行くよ😢おしゃれなカフェ行ったけど選ばれたのはハイネケンでした🍺💖続きを見る
シャンパンよう😢レゴランド行きたい、続きを見る